スタッフblog

うみがめ化学教室が新聞記事に・・【ブログ更新】

2015/08/29

先日、 ユーワグループの 山口県光市にある うみがめ薬局で
化学教室が行われました。 

しゃぼん大会、アイス作成が行われました。
しゃぼんがとてもとてもきれいに作成できたんです!

その為、うみがめスタッフが思っているよりも

薬剤師一同、大盛況でびっくりした次第であります。

(当時の様子はここ) (しゃぼんの綺麗な写真がみれますヨ)

その様子を瀬戸内タイムス様が取材に来られ、新聞に取り上げて頂きました☆

海がめ記事.jpg

定期的に、うみがめ薬局で何かイベントをやって行きたいと思っています。

うみがめ薬局へは、処方せんがなくとも 自由によってください☆

薬剤師のスペシャリストが みなさまのさまざまなお悩みに こたえます。
お子様が のどが渇いて・・ そんなことでも構いません。
皮膚科の薬で・・・ 内科の薬で・・・
熱中症のことなんですけど・・・ などなど なんでもいいんです。

もちろんお薬のこと、症状のこと相談させて頂きます。

あ、コーヒーだって無料ですョ ☆

薬局は自由に入れないイメージがありますが、
自由に入っていいんです。

ゆっくり雑談する、 質問する、
そんな感じでいいんです。

処方箋なくとも、ちょっとした質問で薬局に来られる方はいっぱいいます。
大歓迎ですよー! 

ユーワグループの薬剤師、医療事務一同 お待ちしております☆