スタッフblog

自販機設置!

2015/08/03

2015年6月に新規開局しました、うみがめ薬局
自販機を設置しました。

住所は山口県光市浅江にある薬局ですが、
周囲徒歩圏内にコンビニがなく、また
夜間も暗いということで 何かできないかとユーワで
考えた結果、自販機を導入することになりました。

自販機左斜め前.JPG

山口県光市浅江の周囲の景観を考慮した、広告のない
すっきりとした うみがめ薬局 独自のデザインになっています。

自販機斜め前.JPGサイドには、うみがめ薬局のモチーフを あしらっています。

自販機右側.JPGめだちすぎず、薬局と地域の景観にあうように設計、設置デザインしております。
商材としては、付近に やまて小児科アレルギー科、皮膚科、内科と医院も多い為

甘い甘味料の多い炭酸水ではなく、スポーツドリンク、水、フルーツジュースやお茶などの
売れ筋の自販機商品をKIRINと相談しながら 順次いれかえて設置しています。

自販機入り口.JPG

こんなドリンクを入れてほしい、というのがありましたらぜひ うみがめ薬局まで。

自販機夜カット.JPG夜間は、うみがめ薬局は素敵にライトアップするようになっています。

付近の道路が暗いため、自販機の設置はよかったのではないかな、と思っています。
ユーワグループの薬局のコアバリューは、
地域への貢献したいという強い気持ちがあります。

これからもユーワグループの薬局をお願いいたします。

また、小児科を中心にうけている うみがめ薬局 は 
ご両親からの、さまざまな症状の疑問質問に処方元と連携しながら
とても丁寧に対応しています。
また、服用しやすくするための工夫を随時行っています。

お薬のこと、症状のこと、わからないこと、 何でも相談にのりますので
ぜひ ユーワグループの うみがめ薬局 を利用してみてください。

うみがめ薬局  

山口県光市浅江1丁目11-26
TEL 0833-71-5331
FAX 0833-71-5338

ユーワ ブログ より