スタッフblog

セロリ薬局

2015/09/05

広島市東区中山東にある、ユーワグループの
中山セロリ薬局。

おもに小児科を中心に、内科含め 全国の処方を受け付けています。

小児科を中心としていますのでスタッフが考えた
さまざまな工夫が随所に見られます。

待合室はコの字状になっており 患者さまの
個々のプライベートを保てるようになっています。

セロリ待合.JPG

中山セロリ薬局は、開放的な空間と、 
さまざまな健康パンフレットや地域健康雑誌も豊富。

もちろん、コーヒーもお水も無料で飲めます。

セロリ給水引き.JPGうわさのデロンギ製のマシンで、挽きたてのコーヒーを
お薬の待ち時間にお楽しみください。おいしいクレマもでるんですよ。

セロリコーヒー.JPG

中山セロリ薬局は、スタッフがとても暖かいんです。
人柄のでた、いい薬局作りになっています。

キッズスペースをみてみてください。

セロリキッズ.JPGDVDに、絵本、人形におもちゃ。
待ち時間でお子様を あきさせないようになっています。
近日、すこし改修しますのでお楽しみくださいませ。

お薬手帳、もってきてくださいね。
薬剤師がしっかりと併用薬の確認、相互作用、注意点を
把握し 安心安全のお薬を患者様にお渡しいたします。

セロリ給水人形.JPGこんな工夫も、中山セロリ薬局は かわいいですよね。

スタッフがいつも薬局内を飾り、すごしやすい薬局にしております。

セロリバムケロ.JPG
 現在、ユーワグループの中山セロリ薬局では
 業務拡大の為、 薬剤師を募集中です。 

 とても働きやすい薬局になっていますので (興味のある方はこちら)
 勤務を希望される薬剤師は、ぜひご連絡ください。(パート、正社員含)

 ユーワ ブログ