スタッフblog

南蟹屋れもん薬局について・・

2015/12/10

ユーワグループには、なんとマツダスタジアムの近くに薬局があります。

その名も、

れもん薬局。 (場所はここ)

マツダスタジアムも、コストコも近くにあるため
処方箋を一旦薬局に置いて、待ち時間に買い物に、なんてこともできます。

住所は広島市南区南蟹屋1-3-35 という中にもあり
付近は住宅街になりますので、付近のかたはここで薬をもらうと非常に便利です。
 薬局は待合も非常に広く、すごしやすくなっています。

IMG_4430.JPGもちろん、ユーワのサービスである無料のコーヒー、水もサービスです。
マンションの一階にありちょっと分かりにくい場所にあります。

風邪通しや、虫が部屋に入らないように入り口は二重のドアなんです。

待合室でお待ちの中、入り口が開いて、さむいさむい、と医療機関で思ったことありませんか?
ユーワグループの南蟹屋れもん薬局ではそれはありませんよ☆

IMG_4428.JPG

入り口からは・・

マツダスタジアムが見えます☆
自然と患者さまとの話は カープの 話に。。

IMG_4429.JPGとてもいいところにあります☆

室内には、書籍も豊富。 なにか分からないこと、必要な書類があれば
ぜひ南蟹屋れもん薬局の 薬剤師に ☆

IMG_4431.JPG画像ではわかりにくいですが、
100キロカロリーのレトルトである マイサイズも非常に豊富にそろえています。

売れ筋がいいので、この画像では在庫が少ないですが。。。

南蟹屋れもん薬局では、非常に多岐な処方がきます。
さまざまな広い処方を受けるのでスタッフは高度な知識を持っていますので
どんどん質問してくださいネ☆