スタッフblog

十日市みかん薬局

2015/12/09

ユーワグループの一つである十日市みかん薬局。
広島市 中区十日市という好立地にある薬局です。

場所が非常に分かりにくところにあります。

IMG_6191.JPG看板が小さいですが、 ビルの一角ということもあり場所の問い合わせが多くユーワにかかってきます。

ビルに入ると、インターホンがありますのでそれを押して薬局内に入るスタイルになりますので
セキュリティ面もとても安心な作りの薬局になっています。

IMG_6192.JPG十日市みかん薬局は 当ビルの2Fにありますのでインターフォンを押した後、エレベーターに乗ってください。

IMG_6190.JPG

IMG_6189.JPG簡素的な作りになっていますが、腎機能が悪い患者様向けのOTC, サプリメント、たんぱく米など取り扱いがあります。
また、カロリーコントロールされる方向けのレトルトも取り置きもしていますので
弊社薬剤師に問い合わせ等、お待ちしております。

IMG_6188.JPGパンフレット 冊子も充実。

多種にわたって情報を網羅してます。

また、透析に関して栄養学、食事療法を実施されている先生への紹介の窓口としても
可能になっています。ぜひともお問い合わせください。

十日市みかん薬局は、腎機能についてのスペシャリストが薬局におります。

質問、処方箋は以下へ。

十日市みかん薬局

広島市中区西十日市町1-5-201

TEL 082-292-1098
FAX 082-292-3877

ユーワ ブログ