スタッフblog

【医療業種向け】ユーワについて

2016/01/27

【今回の内容は、医療業種関係者向けです】

 

ユーワは広島市内を中心展開する調剤薬局です。
転職、薬剤師募集情報をお考えならぜひユーワへ。 
一緒に働きませんか?

現在の広島・薬剤師(正社員)転職募集枠はこちら

パート薬剤師 転職募集枠はこちら

ユーワ従業員は調剤薬局でコアバリューを持って勤務しています。
非常に残業が少なく、休暇バランスも取り全社員上手く有給を使用。
福利厚生の面も優れていますが、薬剤師として勤務しがいのある経営を目指しています。

無題の図形描画 (1).jpg看護事業部も併設していますので、看護師との連携も可能です。
今後の薬局の運営にあたり、広島という地域で
小規模な展開で、地域のエリアをカバーし、在宅、施設との連携を行っていきます。

ユーワエリア.jpg

現場の薬剤師は、従来の調剤業務からDrとのセッションや施設への訪問業務。
また、知識勉強会やイベント事業等も行います。

また、調剤であれば ユーワへ、と医療職からも
認知されるのを目標とし日々働いています。(しっかりした施設への訪問、打診。)
ユーワの薬剤師は働ける業務幅は非常に広く、やりやすい職場になります。
 

もちろん広島で薬剤師、医療事務として 一番働きやすい職場としても目指しています。
社員の声など参照


転職、勤務として調剤薬局を選ぶ際、
また、処方箋をどの薬局に出すか迷った際、ぜひユーワの薬局をお選びください。

薬局の一覧はこちら