スタッフblog

中山セロリ薬局のキッズスペースをリニューアル☆

2015/09/24

ユーワグループである中山セロリ薬局のキッズスペースをリニューアルしました。

キッズスペースの充実具合では うみがめ薬局(クリックするとうみがめ薬局キッズスペースに飛びます)に負けず劣らず。

あまり費用はかけらませんでしたが、とてもいいリニューアルになっており、働くスタッフの気持ちと、暖かい気持ちが見られます。

IMG_4202.JPG著作権の関係で載せれませんが、 写真奥、額縁にはかわいい絵も飾ってあります。
来局されたときに是非チェックしてみてください。
また キッズスペースには、 プラズマイオンクラスターを導入しました。

風邪が流行ったときに 混んだ薬局内を考慮しています。

写真ではわかりにくいですが、絵本もあり、 DVDも流してます。
ぬいぐるみも定期的に消毒しており 安心安全の薬局を目指しております。 

IMG_4201.JPGこれは ・・・・

おままごとキッチンがあります。 だだだだだだだだ大好評なんですーーー!
というか、待合室から・・帰りません笑
ご両親は大変です。 みなさま楽しまれていますョ ☆

かなりの盲点でした。 ユーワグループの薬局で場所がゆるせば
おままごとセットを導入できる店舗があれば考えたい、と思っています。


弊社の中山セロリ薬局は 小児科も内科も受けています。
待合室に見れるとおり、 小児科に関しては特に力を入れています。
待合室はしっかりと整備していますので ぜひともお越し下さいネ☆

中山セロリ薬局の場所はこちら

内科ほかに関しても 在宅や施設の処方に関してのスペシャリストの薬剤師がおります。
粉砕した薬、変更の打診、 かなり丁寧に調剤します。経験豊かなスタッフで
サポートしています。

また
中山セロリ薬局は 地域の要の薬局の代表店。

処方箋がなくとも、地域住民のかたが何かの用事で寄られます。
薬の相談、病気のこと、悩みなど。
コーヒー(無料です)片手に薬剤師と雑談されています。とても雰囲気のいい薬局になります。

この地域は再開発されますのでぜひとも、今後とも中山セロリ薬局をお願いします。

〒732-0023 広島市東区中山東2-2-33

中山セロリ薬局