スタッフblog

うみがめお絵かきが・・

2015/10/04

山口県光市にある うみがめ薬局で行われた
イベント(クリックすると過去記事)お渡ししました
うみがめお絵かきが、薬局に貼られています☆

もし以前のイベントで薬局内に貼ってほしい方がおられましたら
うみがめ薬局までお越しください。(新聞記事はこちら)

FullSizeRender.jpg

イベントでは、 うみがめを書いて頂く予定でしたが、 あんぱんまん が書かれていますね。笑

かわいい絵です☆ しばらく 薬局の壁に貼っていますのでぜひ 皆様みてあげてください。

ユーワグループのうみがめ薬局は、
全国の医院、歯科などすべての処方箋を取りあつかっています。

IMG_4216.JPGわかりにくいので、うみがめ薬局の玄関に 垂れ幕で宣伝しています。

処方箋はもちろんんですが、健康のこと、お薬のこと 薬剤師に何でも質問してくださいね。

ユーワグループ うみがめ薬局